So-net無料ブログ作成

青の光

先日、夜の紅葉ライトアップを見に青蓮院(京都東山三条)に行ってきました。

ここは、他の紅葉ライトアップとはひと味違っていて、光を効果的に使っていました。この青い光のイルミネーションも不思議な感じで綺麗でした。



この青い竹のライトアップも綺麗。
2334256

昼間の紅葉も綺麗だけど、夜の紅葉もまた違っていいなー。
2334216

今日の京都は雨。この雨で紅葉が落ちてしまったかもしれないな。
最近の京都の朝夜は冷え込みます。私はこの夜の紅葉を見に行ったのはいいのですが、かなり寒かったので、少し鼻がグスグスいっています。。今夜はあったかいもの食べて、ゆっくり寝よっと。

気温がぐぐっと下がってきた今日この頃。みなさんもお体ご自愛くださいね。

容疑者Xの献身 [日記]

ピクチャ 7.png

昨日の帰り、久しぶりに映画をみることにした。

「私がクマに切れた理由」か迷ったが、「容疑者Xの献身」にした。

ちょうど水曜日、レディースデーだったので、1000円だった。
ラッキー[るんるん]
でも、なぜ、メンズデーはないのだろう?
ちょっと男性に申し訳ない。


映画は、ドラマガリレオの続編のようで楽しかった。
もちろん容疑者というタイトルからして、犠牲者が出て来る。
ちょっと目を伏せてしまいそうなシーンがあった。

何といってもキャストが豪華だった。
福山雅治、柴咲コウ、堤真一、松雪泰子・・・。
とくに堤真一さんは学者肌の人間を見事に演じきっていた。
演技が繊細だったし、私も大学にいるので、こんな学者さんいるいる!と思ってしまった(笑)

やっぱり福山雅治は格好良かった[揺れるハート](単純)

いい気分転換になりました[ぴかぴか(新しい)]




メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。