So-net無料ブログ作成
検索選択

青の光

先日、夜の紅葉ライトアップを見に青蓮院(京都東山三条)に行ってきました。

ここは、他の紅葉ライトアップとはひと味違っていて、光を効果的に使っていました。この青い光のイルミネーションも不思議な感じで綺麗でした。



この青い竹のライトアップも綺麗。
2334256

昼間の紅葉も綺麗だけど、夜の紅葉もまた違っていいなー。
2334216

今日の京都は雨。この雨で紅葉が落ちてしまったかもしれないな。
最近の京都の朝夜は冷え込みます。私はこの夜の紅葉を見に行ったのはいいのですが、かなり寒かったので、少し鼻がグスグスいっています。。今夜はあったかいもの食べて、ゆっくり寝よっと。

気温がぐぐっと下がってきた今日この頃。みなさんもお体ご自愛くださいね。

nice!(2)  コメント(72)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 72

もじっと

すごく幻想的な光景ですね!
僕は2枚目の竹林の画像が特に好き
う~~~ん、写真の腕いいですね
sarahさん、弟子にしてくれませんか?
by もじっと (2008-11-26 19:10) 

sarah

>もじっとさん

コメントありがとうございます☆
本当に綺麗で不思議なお庭でした〜。
お褒めいただき、嬉しいです^ー^*
いやいやぁ〜、全然まだまだで恐縮です^ー^;
写真が趣味ですって言えるくらいまで、なりたいな〜(笑)


by sarah (2008-11-27 12:55) 

knob

はじめまして。

懐かしい京都の写真に惹かれて伺っちゃいました。
京都の紅葉の風景が空気ごと切りとられているようで
実際に見に行ったような気になりましたー。

私も写真が趣味です、って言えるくらいにまでなりたいです。

これからもお邪魔させてもらいますねー♪
by knob (2008-12-04 23:29) 

sarah

>knobさん

はじめまして。
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなり、申し訳ありません。

>京都の紅葉の風景が空気ごと切りとられているようで
実際に見に行ったような気になりましたー。

嬉しいコメントありがとうございます☆
自分が目で見たものをカメラを通して相手に伝えることができるって、写真を撮る醍醐味の一つで、とても魅力を感じます。

が・・とても奥が深そうです。私も写真が趣味ですと言えるように頑張りまーす^ー^

これからも京都の空気までお届けできたらと思います♪

今後ともよろしくお願いします^ー^
by sarah (2009-01-12 16:56) 

ボッヨヨヨヨ~~ン!!www


うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ~!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/i8xxutp/

by ボッヨヨヨヨ~~ン!!www (2009-08-10 07:21) 

めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ!


>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら米青 液って潮 吹 きみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://tmo.ometroro.com/o26brm0/

by めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ! (2009-08-23 08:03) 

おいおい、聞いてないよー!!


奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらフ-ェ-ラ・ア-ナ-ル舐め・ベロ-チュ~の三連コンボにずっと喘-ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて20-マソくれたから大満足だけどねwww

http://cune.Protobem.com/oaaqeqs/

by おいおい、聞いてないよー!! (2009-08-30 15:10) 

なんだかなぁwww


イカくさ~い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - メ ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - メ ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cool.Au-Au-a.net/d411ksk/

by なんだかなぁwww (2009-09-06 10:21) 

めちゃ楽しかった♪


いつもマイチ・ヌ・ポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、プ・ェ・ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿-道-舐-めは耐えられんわwwwww
これに勝ったら報-酬-5-万が10-万になったんだけどな~!!(;*´Д`*)

http://gom.chuebrarin.com/tn5dq7y/

by めちゃ楽しかった♪ (2009-09-13 07:39) 

ちょっとこれみろ


【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性 欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/ebj1huz/

by ちょっとこれみろ (2009-09-20 19:29) 

ブルブルブルブル!!


『遠隔操作ヴァイブ』ってめっちゃ楽しいな!!
マ◎コの中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタン押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら下半身ビッショビショだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷりハメてあげたよ~!!wwwww

http://pep.arctries.com/ye2issb/
by ブルブルブルブル!! (2009-09-27 04:43) 

きゃーわいーいねぇーwww


マキちゃんってオ ○ ン コの中でチンポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://amo.yarashiyo.com/ighnd1p/
by きゃーわいーいねぇーwww (2009-09-30 08:43) 

初モノうまっ!


キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね~!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ~いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://Est.F-ForWard.net/9k-zb04/
by 初モノうまっ! (2009-10-15 05:34) 

この仕事うますぎw


ナナちゃんのフぇラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://KAMUI.GATSBYY.com/cfd7ne7/
by この仕事うますぎw (2009-10-19 22:38) 

シャー!コノヤロー!


オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/50rfkha/
by シャー!コノヤロー! (2009-10-26 08:30) 

シャー!コノヤロー!


オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/czdqajw/
by シャー!コノヤロー! (2009-10-26 08:31) 

あれは耐えられんて


今さっき相手した女はやばかった!
http://pyon.tamatamanigittayo.com/hd8wxyp/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
by あれは耐えられんて (2009-10-31 18:21) 

ぬひょぉぉぉ!!!!!!


昨日は初めて人妻とドッキングしてきますたwwwwww

舌先で尿道舐められるの初めてでオレ我慢汁出まくりwww
ディープスロートされた瞬間ソッコーで口内発射したら
当たり前のように全部ゴックンされてビビったわwwww

てか人妻とはいえ23歳でここまでしてくるって経験豊富すぎだろwwwwwww
俺なんか30だけどついこないだまで童貞だったぜwwwwww

http://tao.chala-head.com/6jp73wz/
by ぬひょぉぉぉ!!!!!! (2009-11-04 15:07) 

本当は欲しいくせにw


「おなにぃ見られるだけでいいよー(照)」って言ってたんだけど
オレわざとカチカチになったチソポ見せつけてやったんだよwww
そしたら自分でマソコ拡げておねだりしてきたしwwwww

http://Atari.Younube.net/yzvcavl/
てかオレこのサイトでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチソポ入れて欲しいんだよなwwwww
by 本当は欲しいくせにw (2009-11-11 02:28) 

ほっかほかのぬーるぬるw


初めて生で見た女のま◎こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でま◎こをぷにぷイジったり栗ちゃんペロペロしまくり!!!!wwww

もーガマンできなくてオレの童◎ティムコ(笑)ブチ込んだけど
ホカホカの生ま◎こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでティムコがとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/h4j1tt6/
by ほっかほかのぬーるぬるw (2009-11-14 20:46) 

あっぱっぱ


くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/8sefam8/
by あっぱっぱ (2009-11-22 18:25) 

寂尊ヴァイブ


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中出しし放題だったしな!!!!!
テンションあがってザーメソ10発分くらいマヌコの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマヌコからザーメソ溢れまくってたわwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://same.koreikura.net/ljl74zu/
by 寂尊ヴァイブ (2009-11-29 18:39) 

ヘタレ将軍


35歳から45歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ○ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「チ○ポもさわってください!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとフ〇ラでイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザ-メソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://Ome.World-Wife.com/hcsew1r/
by ヘタレ将軍 (2009-12-07 21:44) 

むちむち中佐


初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.BnPnStore.com/nbjle4e/
by むちむち中佐 (2009-12-12 18:20) 

もっちゃん


27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/qu25ecb/
by もっちゃん (2009-12-19 00:57) 

ギガニート


敏感マOコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チムポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマOコいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/hj6zhc-/
by ギガニート (2009-12-26 19:32) 

間太郎


http://yes.xiexiexie.net/k6u7fsr/
10万で童貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チ●ポ溶けるかと思ったwwwww
「オナホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
by 間太郎 (2010-01-03 06:15) 

メタボ30


最近オレ、毎日四つんばいで手*コキされてるんだけど
牛の乳搾りかっつーくらい精*汁絞られまくりw

つか、こんなので8万も援*助してもらえっからな!!!
女ってバカだなー!!w
http://IMP.Jasdavis.com/ky694kh/
by メタボ30 (2010-01-08 05:06) 

原口ひろし


まさか中だしで4回もやらされるとは・・・
MっぽかったのにHになると豹変しやがった!!!!
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺(笑)
http://mu.tokorogadokkoi.net/p06w2hc/
by 原口ひろし (2010-01-11 11:06) 

パンダおやじ


初の逆¥やったけど、こんなス ケ べ 女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ○ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴に中 出 ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://jas.motoyuyu.net/y52x6w4/
by パンダおやじ (2010-01-19 22:27) 

PC自作男


俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/bksil9v/
by PC自作男 (2010-01-30 09:22) 

どんでん


にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニ ―生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/-sm-km8/

by どんでん (2010-02-05 08:23) 

尻上がり親父


まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/pt1s8ms/
この前とか「おじさんのチ○ポきもちいいよぉ~」って23歳のコに言われちゃったり(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b

by 尻上がり親父 (2010-02-11 08:14) 

ちょまちょま


銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/ewjd9bl/

by ちょまちょま (2010-02-17 09:06) 

ちょまちょま


銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/hktgmrr/

by ちょまちょま (2010-02-17 09:07) 

だいすけ


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://sba5lh9.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010-09-30 19:58) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://3jsd1vd.book.otherface.info/3jsd1vd/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 01:44) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://batp3es.my.hellowark.info/batp3es/
by 粒あん (2011-04-20 07:39) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://vbcxx9l.help.tanakasan.info/vbcxx9l/
by 岩男 (2011-04-28 19:49) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://i9qdcix.nippon.re-japan.me/i9qdcix/
by ゴリ (2011-05-09 16:55) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://q7n6x-k.ero.hentai-tube.me/q7n6x-k/
by まな板 (2011-05-21 06:26) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://xe35hwh.achy.akb4488.info/xe35hwh/
by CP (2011-05-28 05:48) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://5b49enu.rply.kakusan-twitter.net/5b49enu/
by にゃん子 (2011-06-02 09:03) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://pkaq2pr.rply.kakusan-twitter.net/pkaq2pr/
by にゃん子 (2011-06-02 09:04) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://ojm74ac.rply.kakusan-twitter.net/ojm74ac/
by にゃん子 (2011-06-02 09:04) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://2koegq1.rply.kakusan-twitter.net/2koegq1/
by にゃん子 (2011-06-02 09:04) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://thnbpi8.se.x-18.net/thnbpi8/
by チュッパプス (2011-06-14 00:01) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://qvkvewl.sexy.i-fon.mobi/qvkvewl/
by こうたろう (2011-06-18 08:48) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://-eo8sxl.sexy.i-fon.mobi/-eo8sxl/
by こうたろう (2011-06-18 08:48) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://rwo7ujp.sexy.i-fon.mobi/rwo7ujp/
by こうたろう (2011-06-18 08:48) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://piotfyu.japan.fukus.org/piotfyu/
by ずんどこ (2011-06-25 20:15) 

黒きとう


http://b7br4nk.syuzo.matsuoka.mobi/b7br4nk/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 20:32) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://ifrxft1.pickup.towitter.net/ifrxft1/
by ひらばやし (2011-07-09 18:57) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://az30d9h.pickup.towitter.net/az30d9h/
by ひらばやし (2011-07-09 18:59) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://wcmn12u.pickup.towitter.net/wcmn12u/
by ひらばやし (2011-07-09 19:01) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://yp9zyuc.pickup.towitter.net/yp9zyuc/
by ひらばやし (2011-07-09 19:03) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://wsvazbn.www.s-a-c.org/wsvazbn/
by めたぼ (2011-07-16 13:31) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://6z4jocf.ga.ints.me/6z4jocf/
by マリマオー (2011-07-23 08:35) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://uj5dby3.www.varginia-sex.org/uj5dby3/
by 未経験 (2011-08-06 23:31) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://-hnqrhv.www.varginia-sex.info/-hnqrhv/
by ちじれ (2011-08-13 15:14) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://dt4zv2a.experia.varginia-sex.info/dt4zv2a/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-16 20:14) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://c7pmyod.t.ko-mi-ke.net/c7pmyod/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-19 21:25) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://5zx98cl.www.han-koku.com/5zx98cl/
by おっぱお! (2011-08-23 14:47) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://3fc3sjg.maji.haya.mobi/3fc3sjg/
by まじすか (2011-09-03 21:27) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://ef4t0ff.oh.2d-wif.com/ef4t0ff/
by mnk (2011-09-11 03:03) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://l78dn0k.w.h-anime.me/l78dn0k/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 21:40) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://0jd9ams.a.hexisag.org/0jd9ams/
by 和田なき子 (2011-09-23 22:24) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://vuqbx88.www.eutous.me/vuqbx88/
by ゆーか (2011-10-02 04:36) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://zi3nboi.ip.forsteeeve.net/zi3nboi/
by 林檎 (2011-10-08 15:10) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://h0jk3-m.love.sukisuki.mobi/h0jk3-m/
by みか (2011-10-16 00:43) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://g5p1432.love.sukisuki.mobi/g5p1432/
by みか (2011-10-23 05:52) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://6s1ujaa.east.ybll.org/6s1ujaa/
by 藤木 (2011-10-30 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。