So-net無料ブログ作成
検索選択

容疑者Xの献身 [日記]

ピクチャ 7.png

昨日の帰り、久しぶりに映画をみることにした。

「私がクマに切れた理由」か迷ったが、「容疑者Xの献身」にした。

ちょうど水曜日、レディースデーだったので、1000円だった。
ラッキー[るんるん]
でも、なぜ、メンズデーはないのだろう?
ちょっと男性に申し訳ない。


映画は、ドラマガリレオの続編のようで楽しかった。
もちろん容疑者というタイトルからして、犠牲者が出て来る。
ちょっと目を伏せてしまいそうなシーンがあった。

何といってもキャストが豪華だった。
福山雅治柴咲コウ、堤真一、松雪泰子・・・。
とくに堤真一さんは学者肌の人間を見事に演じきっていた。
演技が繊細だったし、私も大学にいるので、こんな学者さんいるいる!と思ってしまった(笑)

やっぱり福山雅治は格好良かった[揺れるハート](単純)

いい気分転換になりました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

もじっと

映画いいなぁ~
最近観てないから、観に行きたいです!
福山雅治カッコイイよね
サラリと下ネタ言えるのがスゴイ

ほんと、メンズデーってできてくれないかなぁ
by もじっと (2008-11-07 09:16) 

sarah

>もじっとさん

コメントありがとうございます。
映画、いいですよね〜☆
最近気になる映画がいっぱいあります^ー^
福山雅治だったら許せちゃうのが不思議です。。

メンズデーできたらたらいいですね*


by sarah (2008-11-07 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。