So-net無料ブログ作成

かもがわランチ [日記]

今日はいい天気だったので、近くの鴨川でランチをすることにしました。

前から気になっていたパン屋さんに行ってみました。
いつも朝、お店の前を通るたびに、焼きたてのパンの匂いの誘惑にかられながらも、朝は時間がなく、自転車でダッシュ[あせあせ(飛び散る汗)]で通り過ぎてしまうため(早く家を出ればいいのに[たらーっ(汗)])、いつか行ってみたいと思ってました。
2212283

お店の中に入ると、こじんまりしたかわいい空間に、とてもおいしそうなパンがいっぱい並んでいて、とても素敵な空間でした。
全部おいしそうで、相当悩みました[あせあせ(飛び散る汗)](笑)
バケットもおいしそうで、早く帰れるときは、夕方に寄ってみたいなと思いました。

鴨川に着くと、日陰のベンチに自転車を停めました。
トンビが気持ち良さそうに飛んでいました。昼間は山の方から南下してきて、夕方になると山に帰っていきます。
2212284
これが今日の私のお昼ご飯です。2212287

iPodでGReeeeN聞きながら、かなりご機嫌でした[るんるん][るんるん](鼻歌が誰かに聞かれてないだろうか・・[たらーっ(汗)]
パンを食べてると、私の足下から、ポポポっという音が。
見てみると、ハトがパン屑を啄んでいました。
2212286かわいい。

青空の下、川岸を散歩やジョギングをしたりする人や、子供と一緒に遊ぶお母さん、空を見上げて一服するスーツ姿のビジネスマンなど多くの人が集っていました。ここにいるとみんなが絵になります。

2212288

2212285

鴨川でリフレッシュできました。
午後からも頑張れそうです[るんるん]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

もじっと

鴨川っていっつもトンビが飛んでいるイメージがあります。
秋晴れでとても気持ちよさそうですね。
僕も外に出たくなっちゃいます!
素敵なリフレッシュになったようで、よかったです
by もじっと (2008-10-17 14:29) 

sarah

>もじっとさん

コメントありがとうございます^ー^
鴨川はだいたいトンビが旋回してますよね。
私は何度もサンドイッッチをとられたことがあります(笑)
すっごいスピードで、瞬きしてたら、次の瞬間もう手のサンドイッッチが消えてるんです!
凄腕ハンターだなといつも感心しています☆

秋は気候が良くて外に出たくなりますねー^ー^
by sarah (2008-10-17 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。