So-net無料ブログ作成
検索選択

町家cafe

今日は、cafeで一年ぶりに会う友人とお茶をしました。
入り口にヤシの木があって、一見cafeなのかわかりません。
でも、中に入ってみると、二階まで吹き抜けになっていて、棚に本がたくさんあり、とても落ち着いた雰囲気。



私が頼んだのはジャスミンティーとモンブラン
jasmine tea


このモンブランの上のクリームを口に頬張ると、上品な甘さとふわっとラム酒の香りが広がりました。
おいしい。
中には栗も入っていて、その栗が自然な甘さで秋を感じさせてくれました。
サクサクしたメレンゲを焼いたものが土台になっていました。
トータルでふわっと甘く、美味しい
monblane cake


このモンブランがジャスミンティにあう!


のんびりした休日でした。・.・*


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。